人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

ああ・・・

最近海に潜ってない・・・
日本海シーズン、終わっちゃったし・・・
伊豆は遠いし・・・
夏ごろからウミウシ、見てないなぁ・・・

"ウミウシばかり探すダイビングには、もう、飽きた!"なんて、叫んでいたけど、
こう、ウミウシを見てない日々が続くと、無性に潜りたくなる、ウミウシが見たくなる。
はは・・・勝手なんだな・・・^^;

今だったら、アオウミウシでも、シロウミウシでも、イボウミウシでもなんでも愛でますよ!
by ashu_namy | 2008-11-15 10:12 | ダイビングのこと

by ashu_namy