人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

惨敗!

10月~11日、12日と初の越前ハシゴツアー(ショップを渡り歩くことね)を敢行いたしましたが、11日は水面は穏やかそうなのに、水中は大きなうねりがありました。
ショップを替えての12日は、まだうねりがあり潜れないことはなさそうだけど、写真は撮れなさそうだし、このうねりではウミウシも少なそうだったので、潜らずに早々に帰ってきました。

でも、今回はリンクさせていただいてるpiggy's diaryのneoneopigletさんにガイドをお願いして一緒に潜っていただきました!

neoneopigletさんて、ガイディングも素晴らしいけど、めちゃくちゃかわいくて、キュートで、優しくて、おもしろくて、思いやりがあって、もう抱きしめたいぐらい素敵な方でした。
私がオトコだったら、間違いなくホレてます。

そんなneoneopigletさんとの楽しかったダイビングログは、写真の整理が出来次第UPします。
でもねぇ・・・namyの写真は惨敗でした。
ただでさえヘタッピなのに、あのうねりではピントが合いませんって^^;
(と、言うことにしておこう・・・)
by ashu_namy | 2008-10-12 20:22 | ダイビングのこと

by ashu_namy