人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

みなさまのおかげです。

みなさまのお祈りのおかげで、台風13号は駆け抜け、14号は大陸のほうへ進んでいます。
明日の名古屋地方の天気はおおむね晴れ、成田空港の天気もおおむね良好で、飛行機は飛べそうです。
あとは、名鉄が止まらないことを祈るだけ・・・^^;

6月に作ったてるてるnamy
みなさまのおかげです。_f0046614_21202992.jpg

実は、これを作ったときはもう、ハワイ旅行を申し込んだあと。
旅行中、晴れるようにと作ってみた。

世界の天気を見てみると、23日(一応現地時間)のハワイ島の天気はくもり時々雨。
翌日からは、晴れ時々曇り。

てるてるnamy!本領を発揮するのは今だぞ!

そういうわけで、明日からハワイに行ってきます。
でも、明日は1日空港にいることになりそうですが・・・^^;
この日のためにへそくり握りしめて、清水の舞台から飛んだんですもの。
きっとD90は素敵な写真を撮ってくれるに違いない。
(ああ・・・他力本願・・・^^;)

それでは、いってきまぁ~す!^^
by ashu_namy | 2008-09-22 21:34 | 2008.9 Hawaii

by ashu_namy