人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

魔法にかけられて

沖縄ログの途中ですが・・・(時間稼ぎです^^;)

今、上映中のディズニー映画魔法にかけられての公式HPで、おもしろいものを見つけました。
サイトの下のほうの、プリ チェン タイムというコーナー。

自分の写真をケータイで撮って、サイトに送ると魔法をかけてくれて、おとぎの国のプリンセスに
変身させてくれるというもの。

もちろん、さっそくやってみました。
プリンセス namy ↓↓
魔法にかけられて_f0046614_12412151.jpg

あら、キュート。
こんなにかわいくていいのかしら?
(当然 美化MAX!)

ついでにashuもやってみました。

プリンセス ashu ↓↓
魔法にかけられて_f0046614_1241216.jpg

あら、なんてお上品。
おとぎの国にいったら、こんなにお上品でやさしそうなお姫様になっちゃうのね。
って、男だけど・・・^^;

王子様に変身できないのが、ちょっと残念。
7/17までFreeで試せれます。
by ashu_namy | 2008-06-04 12:41 | 日常のこと

by ashu_namy