人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

ただいま

沖縄から戻ってまいりました。

心配していた台風もさしたる影響もなく、3日間5ダイブ、楽しんできました。
今回は、前回越前の階段で転んで以来、段差恐怖症になっているnamyはカメラを置いていきましたので、写真は全部ashuです。
たくさん撮ったので、整理に若干の時間が必要とのことで、LOGはもうしばらくお待ちください。

さて、今回のトータルダイブタイムは、551分。
なんと9時間11分です。
よく潜りました。
ガイドをしてくれた今川さん、ナギさん、ありがとうございました。
毎日のロングダイブに付き合ってくださったI川さん、ありがとうございました。
とっても楽しかったです。

今日は、疲れたのでもう寝ます。
おやすみなさい。
by ashu_namy | 2008-06-02 20:23 | ダイビングのこと

by ashu_namy