人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

モンゴル

金曜の夕方から、同業他社のみなさんと交流会があった。
今回は帰宅時間を気にせずに、語り合い、飲み明かそうということでお泊り交流会となった。
会場は、福寿の里 モンゴル村

モンゴルといえば、泊まる場所はもちろん
モンゴル_f0046614_21105616.jpg

ゲル
モンゴル_f0046614_21111317.jpg

こんなふうにいくつも並んでいる。
内部は
モンゴル_f0046614_21113522.jpg

かわいらしい箱型ベッドが4つ。
でもこのベッド、ちょっと小さめ。
大柄の男性は窮屈かも。

そんなモンゴル村で始まった交流会。
場所がモンゴル(?)なので、もちろんジンギスカンのBBQ。
18時スタートで、私たちが寝たのが25時。
最後の方が寝たのが、26時だったそう。
でも、とって楽しかった。
ただ・・・夜、めっちゃ寒かったことを除けば。
だって、世の中は5月だというのに、ファンヒーター、つけました。
寒くて眠れない人もいたとか。

ご利用の時期によっては、毛布のご持参をお奨めします^^;
by ashu_namy | 2008-05-17 21:16 | おでかけのこと

by ashu_namy