人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

何様?

今日、となりのとなりの事務所の人(同い年)に書類を持っていったとき、
「あらっ短くしちゃって!でも、かわいいよ(はい、ココ重要~テストにでるからね~)。
ほら、セーラー服と機関銃の、薬師丸ひろ子みたい。」

と、ナウなヤングにしか絶対わからない、ビミョーな褒め方をしてくれた。

さて、ここから本題(?)

このまえテレビを観ていたら「お前、何様?」といっていたので、ふざけてashuに
「あんた、何様~?」と言ってみた。


・・・・・・・



・・・・・・・



・・・・・・・


だんなさま

おっしゃるとーりでございます!
ミョーにツボにはまった一言でした。



今日の夕方、ashuからの電話。

a 「アタマが痛いし熱があるみたい・・・」

マヂっすか?もうすぐ奄美なんですが?
測ってみたら38度の熱。
しかし、やたらしゃべるし、食欲はあるしで、あまり心配することはなさそうだけど、
とりあえず「気合で治せ!」と、ゲキを飛ばしたあと、パブロンを飲ませ、そうそうに寝かせた。

土曜までに治らなかったら、奄美にいけないよ?
by ashu_namy | 2008-02-28 20:40 | 日常のこと

by ashu_namy