人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

災い転じて

今日は1年に1度の県の監査でした。
その検査官から、「県内トップレベルの経理知識」という評価をいただいた。
この前の わからんちん 役員に聞かせたいものだ。

でも、この評価は例の役員を、やりこめる 納得させるためにいろいろ調べたり聞いたりして勉強したから、検査官の質問にもよどみなく答えることができた。
いうなれば例の役員のおかげでもある。
この役員のおかげで勉強にもなったし、私の評価もあがった。
こういうのを災い転じて福となすっていうのかしら?
by ashu_namy | 2008-02-06 22:25 | 日常のこと

by ashu_namy