人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

早いナァ

今日から2月。
2008年も残すところ、あと11ヶ月になりました。
11ヵ月後にはまた、決算をやらないといけないです。
いっそのこと、事業年度を3年ぐらいにすれば決算も3年に1度で済むのに・・・
と、最近真剣に考えてしまいます^^;

寒い寒いといいつつも、街の洋服屋さん(ユニクロね)なんかはもう、春の装い。
明日、冬物最終バーゲンをねらって、コートを買いに行こうとしている私って・・・^^;

少しずつ日も長くなってきてるし、もうひと踏ん張りで仕事もおおかた片付く。
そしたら、奄美だぁ~!!!
by ashu_namy | 2008-02-01 21:51 | 日常のこと

by ashu_namy