人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

プロボウラーashu?

最近、wiiでのボウリングにハマッているashu。
本日、偉業(?)を成し遂げました。
プロボウラーashu?_f0046614_19455635.jpg

スコア200UP あーんど 6連続ストライク。
3連続ストライクをターキーというのは、みなさんご承知のとおり。
では、6連続ストライクってなんていうか知ってて?
私も初めて知ったけど、シックス パックっていうんですってよ!奥さんっ!

そして本日、めでたくプロレベル(熟練度が、ね。)になりました。
プロボウラーashu?_f0046614_19541825.jpg


次はテニスだ!(でも、ムリっぽい・・・^^;)
by ashu_namy | 2008-01-26 19:46 | 日常のこと

by ashu_namy