人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

陸撮 vol.3

最近、陸撮にハマっているashu。
名古屋に撮影に行ったときに撮った写真。

< タイトル 月とビルディング > そのまんまや・・・^^;
陸撮 vol.3_f0046614_214492.jpg

この日はきれいなお月様がでていました。

< タイトル ミッドランドスクエア >ビルの名前、まんまや・・・
陸撮 vol.3_f0046614_2153431.jpg

このビルのエレベーターは2階建てになっているらしい。

この写真を撮る時は、クリスマスイルミネーションに背を向けてカメラをセットする。
ちょっと「なに、コノヒトタチ??」的視線が痛かったです。
ファインダーを覗いているashuはいいけど、横で突っ立っているワタシは、結構みなさんの
視線がいたかったよ~ん^^;

名古屋エキマエには、ツインタワーだの、ミッドランドスクエアだの、ルーセントタワーだの高層ビルがたくさんできた。
もうすぐ外観が螺旋になっている、スパイラルタワーができる。
このスパイラルタワーができたらまた、撮影にいくんだろうな・・・
by ashu_namy | 2007-11-29 21:11 | 丘写真あれこれ

by ashu_namy