人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

10月はお出かけ月間?

今月は、越前ダイビング、プール、焼肉とよく出かけました。
今日は、同業他社の皆さんとボーリング大会、その後お食事会。
秋らしくマツタケ会席なんです。(間違っても国産じゃないことは確かだ。)

休日は家でゴーロゴーロしてるか、潜りに行ってるかのnamyにしたら、「今月はでかけましたな~」な1月なのだ。
明日はashuが会社のソフトボール大会で終日留守。
なので、おばあとお買い物(ちゃっかり買ってもらおうかと^^;)。

すげっ!明日も出かけるやん!
by ashu_namy | 2007-10-26 12:56 | 日常のこと

by ashu_namy