人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

ちょうど1年前に~♪

この道を通った昼ぅ~ ♪

最近歌で始まることが多い、よもやま日記です。

そう、ちょうど1年前の今日7月1日、ashuは 昼寝をしている私のスキをついて
D200を買ってきたのです。

そして1年後の今日、モヤシのひげを取っている私のスキをついて「A"Y"U"はL"U"M"I"X"」と鼻にかかった甘ったれた声をだすバカタレ(すいませんね~大嫌いなんです。コイツ・・・)がCMをやっているコンデジを買ってきました。

まぁ、いままで会社で使っていたコンデジが、200万画素(ケータイのほうが優秀?)で、1枚記録するのに5秒ぐらいかかって、能率が悪いという まことしやかな 理由でご購入あそばしたわけです。

「会社で使うから700万画素でいいやっ」なんていってますけど、ひそかにハウジングのある機種を買っているところがアヤシイ・・・
前回の浮島で、たごんちさんたちがデジイチのほかに、コンデジを持っていってるのを見て「いいな~」と言っていたのを私は聞き逃さなかったぞ!?

また、私が昼寝をしている間に「買って来ちゃった♪」な~んていうんじゃないんでしょうね??
(でも、それはそれでありがたかったりして ♪)
by ashu_namy | 2007-07-01 19:40 | カメラのこと

by ashu_namy