人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

楽しかった浮島

楽しかった浮島_f0046614_2124435.jpg

快晴、べたなぎの浮島ビーチです。
絶好のダイビング日和なのに、今日は帰宅モード。

6本潜って、ダイブタイムはトータル約12時間。
たくさん潜りました。

今回は、いつもコメントをいただいてる、「ぽつぽつ日記」のたごんちさんの「田子の家」に
お邪魔して、カメラ談義をしてきました。
とってもステキなおウチに、おいしい手料理、時間が過ぎるのが早かった~
たごんちさんご夫婦も、優しくて楽しくて、ウミウシのこともカメラのこともたくさん知ってて、
「ああいうステキな夫婦になりたいなぁ~」と、うらやましかったです。

ダイビング以外にも楽しみがあって、大満足な浮島ダイブ旅行でした。

ログは、なが~くなるので、順番にUPします。
by ashu_namy | 2007-06-12 21:33 | ダイビングのこと

by ashu_namy