人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

ちかれた~

6月6~7日、ナゴヤの栄で開催された、E市観光物産展のお手伝いに行ってきました。
郷土芸能あり、郷土の名産品ありと、平日にしてはまずまずの人出だったんじゃないかな。

私も売り子さんとして、2日間ずっーとしゃべりっぱなし(呼び込み)で、2年分ぐらいしゃべったような気がする。
おまけに立ちっぱなしで、足がパンパン。
昨日の帰宅後は、「しゃべりー」のnamyもさすがに口がきけませんでした。

そして、明日から伊豆は浮島にダイビング♪
天気は・・・・(いつものように)良くはなさそうだけど・・・
どんなウミウシに会えるのか、とってもたのしみ♪

そして、今回はもうひとつ、楽しみがあるんだっ♪
うひひ~^^
by ashu_namy | 2007-06-08 12:57 | おでかけのこと

by ashu_namy