人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

2007年は新しいマスクで

あ~昨日も今日もいい天気!
ホントなら今頃・・・と愚痴のひとつも毎日言っているnamyです。

家にいてもやることないし、ダイビングショップのログをみればウミウシがたくさん出ているしで、気分も滅入りがち・・・
では、来年はいいことがあるようにと、来年買うはずだったNEWマスクを買いにmic21へ。
今のマスクはダイビングを始めた時に買ったもので、かなりくたびれてきた。
そろそろ買い換えてもいいかなと思っていた。
重要コンセプトは・・・マスクをしてもかわいく見える!だな。
まぁ、モトから変えなきゃという当たり前の事実は置いておいて、せめて目指そうマスク美人ってことで、選んだマスクは

2007年は新しいマスクで_f0046614_10213153.jpg

マンティスのガンメタ。(シロ飛びしてますな・・・)
本当はクロにするつもりが、重要コンセプトに合致するタイプがなかなかなくて、これになりました。
今のマスクより、多少かわいく見えるハズ。いや、見えて欲しい・・・
買うつもりはなかったけど、マスクのスカートの色に合わせてスノーケルも新調。

namyのドライ用、ashuのウエット用兼用でフィンも購入。
そしたら商売上手のmic21スタッフさん、「4点セットにすれば、ブーツが買えるぐらいの値引き、出来ますよ。」との甘いささやき。
はい、もちろんささやきに負けてブーツも購入いたしました。

2007年はおNEWのマスクとスノーケルで、Let's enjoy diving!
来年もいいことありますように・・・




しかし、これだけで終わらなかった・・・
mic21に行ってashuが手ぶらで帰るはずもなく、ご購入いたしたのは、namyが踏んでも象が踏んでも壊れない、ペリカンケース。パンパカパ~ン!

2007年は新しいマスクで_f0046614_10285072.jpg


カメラフルセットをリュックタイプのカメラバックに詰めたら、あまりの重さに周辺器材だけでも送る気になったようだ。
まぁ、送る気になったことはいいことだけど・・・
(さぁみなさん!ご一緒に!!)

いったいどこに置くんですかぁ~
(ご協力、ありがとうございます)

こうして我が家の2006年もnamyの絶叫で終わろうとしているのでした・・・

来年はどうなることやら・・・

みなさん、(今度こそ本当に)よいお年を!
by ashu_namy | 2006-12-31 10:36 | ダイビングのこと

by ashu_namy