人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

読書の秋

6年ぶりに図書館で本を借りてきた。
以前は実家の近くに図書館があったので、週末はよく行っていました。
一度に7冊ぐらい借りて、2週間で読みきったこともあったなぁ・・・

小さい頃から本を読むことが好きで、高校の時は「格調高雅・知性と教養」を部訓に掲げる図書部(文芸部のようなもの)に在籍し、読書三昧の日々でした。
何がスキってわけでもなく、タイトルをみておもしろそうだと思った本を手当たり次第に読んでいたなぁ・・・それは今も変わらず。

秋の夜長、久しぶりの読書にちょっと興奮しています。^^
by ashu_namy | 2006-10-25 22:29 | 日常のこと

by ashu_namy