人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

今日は・・・

13日の金曜日だった・・・今、気がついた^^;

天気もよかったし、仕事もなんとか予定通り片付いたし、なんだ何も不吉なことなんてないじゃん!!
と、思っていた、今までは・・・

「お・・・お腹がイタイ・・・」

今日の夕飯の時間が遅かった(残業だったの)せいか、ランチに八宝菜を食べたのに夕飯が中華飯で、おまけに栗のタルトまで食べてしまったせいか、さっきからお腹が痛くなってきた。
頭が痛いのはしょっちゅうなのでなんとも思わないけど、めったに痛くならないお腹が痛くなると、ミョーにあせってしまう。
胃散を飲んでみたけど、効くかな??

もしかしたら13日の金曜日のたたり(?)なのか??
by ashu_namy | 2006-10-13 23:20 | 日常のこと

by ashu_namy