人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

台風だぁ~

台風13号が、強い勢力のままこっちに向かっている。
気象庁の進路予想だと、18日ごろ日本海に抜ける模様。
ん~・・・となると、台風の東側になるのか・・・

強い勢力のまま日本海を抜けると、越前のウミウシたちが飛ばされてしまう・・・が、台風に乗って新たなウミウシがやってくる可能性もある!

いずれにしてもどこにも被害が出ないといいけど・・・
by ashu_namy | 2006-09-15 17:27 | ダイビングのこと

by ashu_namy