人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

梅雨空なので

今日は一日雨が降ったり止んだり。スカッと晴れた空が見たい。

梅雨空なので_f0046614_21185910.jpg


ケラマの久場島の東にある水中洞窟。
この写真を撮った日は、ちょうどnamyの誕生日。
真夏の太陽が照りつける暑い日でした。









今週の金、土と越前に潜りにいくけど、また天気悪いんだよなぁ・・・
早く梅雨が明けて、まぶしい太陽の下でダイビングがしたいよぉ!
(あ゛・・・でも日焼けが・・・)
by ashu_namy | 2006-07-05 21:54 | ダイビングのこと

by ashu_namy