人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

小さな幸せ

あちこちで桜の便りが聞こえてくるようになりました。
家の近くの桜並木はまだ3分咲きってとこだけど、気によっては5分咲きのもある。
小さな幸せ_f0046614_13042645.jpg

青空に桜っていいやね。

さて、そんな月曜のランチはTKGです。
(主婦一人のランチなんてこんなものです。TKGなんて豪華な方でっせ?笑)
昨日イオンで買ったサイズいろいろ卵の、比較的大き目なものを割ったら、双子でした。
小さな幸せ_f0046614_13042890.jpg

なんかね、いいことがありそうな気がしますですよ。

ちなみに世間のスーパーでは昨日までイースターと騒いでいました。
ポップには「春の訪れを祝おう!」みたいなことが書いてありましたが、正確にはキリストの復活を祝う日ですから。
もう全く持って仏教徒には関係のない日です。

イースターって騒ぐんなら、来月の花祭りもきっちり祝ってほしいですよ。
ねぇ、お釈迦様?







by ashu_namy | 2016-03-28 13:33 | 日常のこと

by ashu_namy