人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

やっと見つけた

今やっているスマホゲーム内で、グリコとコラボをしたイベントを開催中。
その中のアイテムで、「青いポッキー」がありました。
「青いポッキー」って、なんやねん?ポッキーは赤やろ?とググってみたら、青いポッキー、ありました。

ここをクリック!

コンビニ限定で、数量限定。
「限定」と聞いたら、食べないと!
で、家の近所にあるコンビニをしらみつぶしに捜索(ええ、時間だけはたくさんあるもので)。
今日は、隣の駅まで足(正確にはチャリ)を延ばしましたが、ことごとく全滅。
駅前のファミマのおねいさんに、「青いポッキー、探しているんですけど、ありませんか?」
「あ~あったような気がするけど、すぐに売れちゃったような気がします。」
だよね~
ココでなかったら今日はあきらめて、明日また探すか・・(ええ、時間だけはたくさんあるので)
と入ったサークルKで、はけーん!

やっと見つけた_f0046614_14002867.jpg

なんと3箱ありました。
さっそくashuさんに電話して、いくつ買うか相談。
ashuさんは1つでいいといったけど、ここまで探し回り、もうあきらめようと思ったところに見つけた私といたしましては、全部買いたい気分。
でも、自分では探し回っていないashuさんにはこの感動は伝わることはなく。
店内の音楽がうるさくて、良く聞こえないふりをして、2つ買ってきました。

これはたくさんあった、つぶつぶいちごポッキー。
やっと見つけた_f0046614_14003070.jpg

プレッツェルがハートの形をしています。

いや~ダースベイダーダース以来燃えたわ。
このエネルギーをもう少し違う方向に使ったらいいのにね、と思う2月15日。
by ashu_namy | 2016-02-15 14:23 | 日常のこと

by ashu_namy