人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

聞いてしまったがために・・・

昨年の子宮がん検診の時に、筋腫が2個あるのがわかりました。
お医者さんに「生理痛、大変でしょ?」と言われましたが、そんなに大変ではありませんでした。

が、・・・・
そんなことを聞いてしまったせいでしょうか?
今月はいつもよりお腹が痛いような気がします。
病は気から・・・を実感しました。

でも、昨年受けたがん検診(肺、大腸、子宮、乳)はいずれも異常なしでした。

無事これ名馬、私の座右の銘です。笑
by ashu_namy | 2016-01-08 12:00 | 日常のこと

by ashu_namy