人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

スターウォーズがやってくる!YA!YA!YA!

スターウォーズ エピソード7の公開まで1か月を切って、世界的に盛り上がりを見せていますが、ここashu_namy家も例外ではありません。

さて、11月24日は森永からSWの特別パッケージ仕様のスナックが数量限定(期間限定でないところがミソ)で発売されるとのnamy情報を受け、お天気の良かった昨日、コンビニやらスーパーをはしごしてきました、私が。

まず近所のセブン2軒に行ったけど、どちらもなし。
セブンは映画の前売りチケットを独占販売してるんだから、発売初日から置いてあってもいいようなものなんだけど、なし。
その次はドラッグストア。
ここはバナナ(スーパーより安いし物がいい)を買いに行ったついでにチェック。
あるわけなし。

その隣のローソンに行ったら、ポテロング(ヨーダ味)とキャラメルコーン3種類がありました。
さすがローソン。
でもまだ買わない。

スーパーで買い物をしていったん帰り、午後からハロワ活動。
その帰りにファミマに寄ってみるも、ここもなし。

それではとイオンを覗いてみることにしました。
折よく昨日は火曜特売デーだったので、火曜にしか販売しないトンテキを買って、ふと視線を感じて振り返ったら、R2とC3が見つめていました。
スターウォーズがやってくる!YA!YA!YA!_f0046614_10055787.jpg
スターウォーズがやってくる!YA!YA!YA!_f0046614_10060188.jpg

小さいくせに高かったので、買ってはいません。
その隣で売られていたエースコックの1.5倍は買いました、105円だったんで。

そのあとashuさんのため(ここ重要)に、お菓子売り場をウロウロし、品出しのおにいさんにも確認したけど、置いてなかったので、ついでに一回りしたら、
スターウォーズがやってくる!YA!YA!YA!_f0046614_10060549.jpg
スターウォーズがやってくる!YA!YA!YA!_f0046614_10060965.jpg

アイスクリームが売っていました。
それもシールつき。
ashuさんの触手が動き始めたようです。

しかし、これから寒くなるのに、アイスはいらんよ。
by ashu_namy | 2015-11-26 12:00 | 日常のこと

by ashu_namy