人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

ashuさん ダウン

おとといから喉が痛いと言っていたashuさん。

昨日は頭が痛いと言っていました。

普段から頭痛持ちの私が頭が痛いというと寝てれば治る系ですが、ふだん頭が痛くない人が痛いというときは、病気です。

熱を測ったら37.8度。寝る前に測ったら、38.2度。

今朝測ったら38.3度でした。

仕事を休んで病院へ行かせました。

喉の奥がものすごく腫れていて、そこからくる発熱だったようで。

私も仕事が忙しくないので、看病のため休みました。(と言えば聞こえがいい 笑)

2日前から急に暖かくなって、体調を崩しやすい時期です。

みなさんもご自愛ください。
by ashu_namy | 2015-03-19 10:15 | 家族のこと

by ashu_namy