人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

ashuさんのカルボナーラ

ashuさん作のカルボナーラ。
ashuさんのカルボナーラ_f0046614_1482219.jpg

なんとこれ、中華蒸し麺のカルボナーラです。

偶然見たテレビで「3分で出来るカルボナーラ」というのをやっていて、ashuさんが「これなら俺にも作れるかも」と言ったので、作ってもらいました。
カマンベールチーズを入れないといけないのに、間違って「カマンベール入り6Pチーズ」を買ってきてしまったので、ちょっとだまになりましたが、おいしかったです。

生クリームの代わりにヨーグルトを使っているので、さっぱりしていてカロリーも約半分です。
中華蒸し麺はもちもちで、生パスタのような食感になります。

料理に不慣れなashuさんでも7分ぐらいでできました。
私なら3分で出来ます。
忙しいお昼なんかには、手早くできていいですよ。

ashuさん、またお願いしますね。
by ashu_namy | 2015-03-02 12:00 | グルメ?

by ashu_namy