人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

大掃除 そのニ

昨夜の冷たい雨が上がってすっきり晴れた今日は、家のまわりの草取りと剪定をしました。
風もなく日差しも暖かで、もこもこに着込んでの作業は暑いぐらいでした。

これで年末までのタスクの二つは消化しました。
ashuさんはこの前買った本棚の整理をしています。

さて、あとやり残したのは写真の整理と旅行記のUP。
これがナニゲニ一番大変なんだな(^^;)
by ashu_namy | 2014-12-21 13:58 | 日常のこと

by ashu_namy