人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

寝坊しちゃった!!

気持ちよ~く寝てて、ナニゲに目覚ましを見たら、「うげ!!6時11分!!!」
6時40分には家を出ないといけないのに・・・
身支度、メイクを済ませ、ゴミ出しの準備をして、いってきま~す!!

都会へ行くashuの電車は朝は10分おきに来るけど、田舎にいくnamyの電車はいつものを逃すと、40分来ない!!遅刻しちゃう!!

ってことで今朝は朝食抜き。。。
午前中はなんだかぼーっとして、仕事にも集中できなかった・・・
結婚して初めての寝坊。ちょっとあせった朝でした。
明日は寝坊しないようにしましょうね。
by ashu_namy | 2006-05-23 20:49 | 日常のこと

by ashu_namy