人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

さっそくリメイク

今週、カンボジア旅行に行ったときに買った、カンボジアズボン。
(詳細は旅行記にて。・・・いつになるやら ^^;)

足首のところに入っていたゴムがあっという間に切れました。
さっそくリメイク_f0046614_15184012.jpg


もともとフリーサイズで、かなり長かったのでゴムが切れるとすそを踏んで危ない。
ので、思い切って丈を短くしました。
さっそくリメイク_f0046614_1519831.jpg


この長さで最近はやりのステテコぐらいの長さ。
このカンボジアズボンは生地が薄くて風通しがよく、すぐ乾くので暑い(カンボジアより暑い
^^;)名古屋の夏にはピッタリです。
by ashu_namy | 2014-07-26 15:30 | 日常のこと

by ashu_namy