人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

最近のいろいろ

お寺へお経をあげに行く前にお墓に寄った帰り道。
この霊園には蓮池があり、今は花が見ごろなので、寄ってみました。
木道に降りる道の脇に、「ヌートリア出現中」の看板がありました。

「ヌートリアが出たんだって。」
「ヌートリアって?」
「う~んとねぇ・・・小さいカピバラみたいなやつ。」
「ふ~ん」
で、ハスの花を見ていたらいました、ヌートリア。
最近のいろいろ_f0046614_1958554.jpg


「あ、あそこにヌートリア、いる!」
「お~あれがカピバラか~」
「ヌートリアだって。」
「カピバラ、初めて見た。」
「だからヌートリアだって。」
「動かないね、カピバラ。」
「ヌートリア!」

明日の朝にはきれいに開きそうな蓮。
最近のいろいろ_f0046614_19591620.jpg

今年はいろいろ忙しいから、来年こよう。


去年買ってほったらかしにしていたビーズをやっと作りはじめました。
最近のいろいろ_f0046614_1959189.jpg


6割ぐらいできたパーツ。
最近のいろいろ_f0046614_19584038.jpg


オペロンゴムに通していくだけですが、大人~な目にはなかなか厳しいです。
もうすぐ出来上がります。
by ashu_namy | 2014-06-28 20:10 | 日常のこと

by ashu_namy