人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

2014.1.1 Alaska 13

1月1日 (現地時間)

この日はチェナからフェアバンクスに戻ります。
ブランチはフェアバンクスのホテルで食べるので、チェナでは持参したオレオが朝食でした。
チェックアウトを済ませ、バスに乗ってフェアバンクスに向かいます。

フェアバンクスのホテルでブランチ。
2014.1.1 Alaska 13_f0046614_16181867.jpg

朝ご飯がオレオだけだったので、けっこうがっつりいただきました。
このあと、ホテルの部屋がまだ使えないということで近くのスーパーに買い出しに行きました。

2014.1.1 Alaska 13_f0046614_16195551.jpg

ホテルのアクティビティデスクには、オーロラ予報が出ています。
この日はレベル2。あまりよろしくありません。
あと、会社の名前だけ日本語というのが笑えます。

2014.1.1 Alaska 13_f0046614_16193067.jpg

ホテルの正面入り口。
日本人がよく利用するホテルみたいです。

外に出てみました。
14時ぐらいですが、すでに日は沈みかけています。
2014.1.1 Alaska 13_f0046614_16221933.jpg

2014.1.1 Alaska 13_f0046614_16222858.jpg
2014.1.1 Alaska 13_f0046614_16223598.jpg
2014.1.1 Alaska 13_f0046614_16224523.jpg


つづく
by ashu_namy | 2014-03-08 12:00 | 2013.12 ALASKA

by ashu_namy