人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

青と赤

青と赤_f0046614_2146939.jpg


ホースシューベントとアンテロープキャニオン。
ashuさん、三度Nikonギャラリーで写真展をやります。
今回は、アメリカ大自然です。
グランドサークルとオーロラの写真10点を展示します。
写真展用の試し印刷が、テレビの前に置いてあったので撮ってみました。

さて、私事ですが。
凍傷からの雑菌侵入で、大変なことになった左耳ですが、かなーりよくなりました。
苦楽を共にしてきた20年物のピアスホールが塞がった~と、泣きわめいておりました。
が、さすが20年物。
ちょっとやそっとじゃ塞がりません。
なんと、まだ、残っております。

さすがに太いポストは一発で通りませんが、細めのポストのピアスを一度通してからなら、耳の裏まで通ります。
ちょっと探さないといけないので、ぐりぐりしちゃいますが。
ぐりぐりすると血も出ちゃったりしますが、ピアスはできます。
また化膿すると嫌なので、短い時間で外しますが、これを繰り返していけば完全に塞がらずに済むんじゃないかと。

新しく買ったピアスはまだお預けだけど、ちょっと希望が見えてきました(^^)
by ashu_namy | 2014-02-25 12:00 | 日常のこと

by ashu_namy