人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

今日の空

天使のハシゴがキレイでした。
空の色もすっかり秋ですね。
今日の空_f0046614_17385159.jpg


2日前の集中豪雨で電車が止まり、家に帰れなくて、帰宅難民になりました。

あまりの雨量に蘇る13年前の東海豪雨の記憶。
その時は私の車は床上浸水でした(T^T)

今回は避難準備指示が出ていましたが、被害はなかったです。

最近豪雨や竜巻など大きな災害が多いです。

日ごろからの備え、大事ですね。

竜巻だけはどうしようもないけど…
by ashu_namy | 2013-09-06 17:43

by ashu_namy