人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

明日から座間味!

明日からのダイビングに備えて荷造りも済んだ。
今回も、おもたぁ~い荷物を持ってのダイビング。
そろそろ私たちも若くないんだから、送ることも考えないと・・・
器材のほかにカメラを背負っていくのはなかなか大変。
最近の必需品はなんと「シップ」。肩こりになるとすぐひどい頭痛になるnamyには頭痛薬とともにならないなくては携行薬になってしまった。

阿嘉島には10回以上行っているけど、座間味島には初上陸。
今回の利用サービスは座間味でウミウシといえばの「小野にぃにぃ」。
どんなウミウシに出会えるか、もう今から楽しみ。

ダイビングにはPCを持っていかないので、ブログの更新も携帯からのみで、それもなかなか出来ないかと思う。
帰ってからアップすることにしますので、ぴょんさん待っててくださいね。^^
(なんちゃって・・・^^;)
by ashu_namy | 2006-04-29 15:35 | ダイビングのこと

by ashu_namy