人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

きんきらきんと激レア写真

名古屋キャッスルプラザホテルの中のお店に売っていました。

オフィス向きではない電卓
きんきらきんと激レア写真_f0046614_15255628.jpg


と、

使うときに絶対ジャマになるキティちゃん付きiphoneケース。
きんきらきんと激レア写真_f0046614_15255948.jpg


どういう人をターゲットにしているのか知りたい・・・



喪服と制服以外でスカートを履いたのはいつが最後だったか、思い出せない・・・
きんきらきんと激レア写真_f0046614_1546896.jpg


寒かったんで、コート着てますが、ひつじのショーンと一緒に。

で、「ひつじのショーン」て、なに?
by ashu_namy | 2013-05-05 12:00 | おでかけのこと

by ashu_namy