人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

お知らせ 2

実名付きリンクの次は、記事の盗用をされました。

文章はもとより、構成から、写真の内容まで。

どこまで卑劣なブログ主なんでしょうか。

「同じ表現を使っていますが、NGならご連絡ください。」だと?

あれか?

「•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。」

とは書いてあるけど、「文章」とは書いてないから、「文章ならおっけ-!」ってか?

あのなぁ、個人が趣味でやっているブログでも、著作権というのはあるんだよ!

そのまま使いたいというのなら、使う前に許可を取るのが常識だろう!

なんで無断で使われた後に、こっちから「NGで~す。」なんていう連絡をする必要があるんだ?

あのブログ主には、常識というものがないのか?

ああ、あったら実名リンクや記事の盗用なんかしないよね。

みなさんもあいつには十分にご注意ください。

もちろんこの件も運営サービスに連絡します。
by ashu_namy | 2013-02-26 12:31 | 日常のこと

by ashu_namy