人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

お知らせ

現在とあるブログで、リンク付き実名をさらされています。

ブログ運営サービスには削除の依頼を出しましたが、実際に削除されるまで

しばらく時間がかかります。

ブログ主が削除依頼に応じない場合は、この先ずっとリンク付き実名がさらされたままです。

なので大変不本意ではありますが、ダイビングログと旅行ログ以外の記事を非公開にしました。

本当ならこのブログ自体を閉鎖することも考えたのですが、そこまであのブログ主に

振り回されるのもしゃくなので、まずは過去記事を非公開にすることにしました。

これからも日常のつれづれを書いていきますが、それもしばらくは非公開にします。

エキサイトのIDをお持ちの方で、これからもashu_namyのくだらない日記を読んでもいいよという方は、

右側にある「ファンになる」をクリックしてください。

この記事に関するコメントは、どうぞ非公開コメントでお願いします。

下手に公開コメントを残すと、あのブログ主に粘着されますよ。
by ashu_namy | 2013-02-26 12:30 | 日常のこと

by ashu_namy