人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

ベータ版日本のウミウシ 発売開始しました

中野理枝さんが、おひとりで約1年かけてコツコツ作られた、ベータ版 日本のウミウシが、
発売開始されました。

購入方法は、中野さんのブログをご覧ください。

初期投資3,150円で完成版まで手に入りますし、日本のウミウシの情報としてはこれが最新です。
新たに学名や和名がついたウミウシ、分類が変わったウミウシなど、新しい情報が満載です。

ウミウシ好きのあなたには、きっと必携となるでしょう。
電子書籍なので、重たい思いもしません。
好きなところが好きなだけ拡大できます。
Ver.1ですでに1000ページ超!
これだけの内容で、3,150円は安い!
(だんだんジャパネットみたくなってきた・・・)
by ashu_namy | 2012-12-27 23:20 | ウミウシのこと

by ashu_namy