人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

MFに恋して 2

それでは、秋のバラです。

その前に秋と言えば、やっぱりコスモスとススキ。
青空でないのが残念。
MFに恋して 2_f0046614_22394874.jpg


わずかな青空とコスモスを写そうとしているヒト。
MFに恋して 2_f0046614_22403760.jpg


いつもバラの盛りを過ぎたころに行っていたのですが、今回はばっちり見頃でした。
MFに恋して 2_f0046614_22411829.jpg


青い薔薇(あえて感じで書いてみました)。
MFに恋して 2_f0046614_22414499.jpg


オレンジのバラ
MFに恋して 2_f0046614_2243186.jpg


黄色いバラ
MFに恋して 2_f0046614_22432545.jpg


黄色いバラ (F1.8)
MFに恋して 2_f0046614_22435535.jpg


黄色いバラ (F2.2)
MFに恋して 2_f0046614_22442171.jpg

開放よりちょっと絞ったほうが、シャープ感が出ますね。

ピンクのバラ (ことごとく名前が出てこない^^;)
MFに恋して 2_f0046614_2247469.jpg


赤いバラ (名前ぐらい控えてこいよ・・・A^^;)
MFに恋して 2_f0046614_22484863.jpg


最後はコスモスで〆。
MFに恋して 2_f0046614_22505314.jpg


MFに恋して 2_f0046614_22519100.jpg


いや~MFって本当に面白いですね。
by ashu_namy | 2012-10-20 12:00 | 丘写真あれこれ

by ashu_namy