人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

おちゃめなTOP

先月の今朝、フィリピンでけっつまづいて右手親指を痛めたあの日から早や一か月。
腫れは引いたものの、しつこく痛みが残っているので、今日病院へ行ってきました。

結論から言うと、想像した通り「骨に異常はないから、しばらく湿布貼っといて。」でした。
まぇ、それは想定通り(指、動くからね。痛いけど)だからいいとして、事務所に戻った私に
TOPが言った言葉がおもしろかった。

「で、あんたのケガはいつのケガや?」

「先月フィリピンで転んだやつです。」

「フィリピンで?なに?フィリピンでけがしたの?そりゃ、日本の医者じゃあかんで、フィリピンに行ってこなあかんわ。(笑)」

「え?じゃ、またフィリピンへ行ってきてもいいですか?5日ぐらい休んでもいいですか?(笑)」

「おーええぞ!行って来い!(笑)」

「やたっ!(ばんざい!)」

こんなおちゃめなTOPが大好きです!(^^)
by ashu_namy | 2012-04-06 12:39 | 日常のこと

by ashu_namy