人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

2011.11.3 TDS 1

世の中はクリスマス一色ですが、ashu_namyブログはまだ11月です(^^;)

さて、11月3~4日とネズミ王国海バージョンへ行ってきました。
久しぶりの浦安。
ハロウィンとクリスマスの端境期なのに、すごい人出です。
最初に今年の年末でフィナーレとなるCIRQUE DU SOLEILのZEDを観ることになっているので、
まずはお土産を買うことにして、駅近くのボン・ボヤージュに向かいます。
開演前なのでお客さんも少なく、またこの時間は商品もたくさん並んでいるのでよりどりみどり。
店内もディズニーらしくてたのしい。
2011.11.3 TDS 1_f0046614_10171569.jpg

11月初めだというのにもうクリスマス。
2011.11.3 TDS 1_f0046614_10181033.jpg

お土産をたくさん買って、まずはディズニーウェルカムセンターで大きな荷物を預けます。
リゾートラインの駅で
2011.11.3 TDS 1_f0046614_1019424.jpg

TDS10周年の写真を撮っていたら、今まで誰もいなかったのにあれよれよと人が集まってきました。
もうあちこちがクリスマスです。しかもすべてがミッキー。
2011.11.3 TDS 1_f0046614_10223854.jpg


まずはリゾートライン(2日フリーパス付)で無駄に2周(^^)
リゾートラインから見るCIRQUE DU SOLEILのシアター。
2011.11.3 TDS 1_f0046614_1023272.jpg

ZED開演までしばらく時間があるので、イクスピアリ(ashuさんはディズニー商店街と言ってました。^^;)をぷらぷら。
2011.11.3 TDS 1_f0046614_1023172.jpg

巨大クリスマスツリーもありました。

イクスピアリで早めのランチを食べたら、シアターに向かいます。
by ashu_namy | 2011-12-24 12:30 | 2011.11 TDR

by ashu_namy