人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

ブログも夏休み~

最近めっさ暑いので、PCの前に座る気にもならないnamyです。

というのはいいわけで、実はモンハンに絶賛ハマり中。

毎夜二人で狩りに出かけております。

結婚式でケーキカットをしなかったので、これが二人の(12年目にして)初めての

共同作業です(^^;)

時期がすっかり過ぎてしまった菖蒲の写真や、花火の写真もあるんですが、

ほら、狩りに行かないと食ってけないから・・・

世間では今日あたりからお盆休みで、通勤の電車も空いていました。

私の夏休みは9月に取るんですが、これが現在怪しい雲行きになっています。

そのストレスをぶつけるために、今夜も狩って、狩って、狩りまくります!(^^)

と、いうわけで(どんなわけ?^^)しばらく更新ができないと思われますが、

ashuも私もすこぶる元気ですので、ご心配なく(あ・・誰もしてないA^^;)

温帯のはずの本州が今や熱帯になりつつある今日この頃ですが、みなさまもどうぞ

ご自愛くださいませ。
by ashu_namy | 2011-08-12 08:33 | 日常のこと

by ashu_namy