人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

今年は朝顔も

今年もやります!緑のカーテン。

今年は朝顔と
今年は朝顔も_f0046614_21405369.jpg


もちろん、ふうせんかずらも。
今年は朝顔も_f0046614_2141382.jpg


昨年はふうせんかずらを蒔きすぎて、うまく収穫できませんでした。
2010年の種を6粒蒔いて、全敗。
もう少しよさげなのを蒔いて、芽が出ました。

そしてこの雨で、こぼれ種からも芽が出ました。
最近は少し寒いので心配ですが、明日から暑くなる予報なので、
これからが楽しみです。


※ 6/4~8日まで、留守にします。
by ashu_namy | 2011-06-03 20:01 | 日常のこと

by ashu_namy