人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

リンクの追加

ちまちまだらだら書いているアメリカ旅行紀が、ひょんなことからトリップアドバイザーという旅行サイトの担当者さんの目に留まり、「リンクさせてください」というありがたいお申し出をいただきました。

せっかくなのでこちらからもリンクさせていただきました。
世界各地のいろんな口コミが掲載されていて、旅行の計画を立てるときにお役に立てるかと思います。

口コミを書くと、JALのマイルがもらえるキャンペーンもやってます。
(さっそく書いてみました。掲載されるといいな)
by ashu_namy | 2011-05-26 22:01 | 日常のこと

by ashu_namy