人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

2011.3.22 America旅行 18 サンフランシスコへ

たくさん写真を撮ったラスベガスからサンフランシスコへ移動する日です。
ホテルのロビーでお迎えを受けて、一路(と言っても車で5分ぐらい)マッキャラン国際空港(の国内線ターミナル)へ。

アメリカ滞在中には、何度もお世話になったスタバ。
もちろん空港にもあります。
2011.3.22 America旅行 18 サンフランシスコへ_f0046614_2157364.jpg

アメリカでは、注文するときに名前を告げます。
出来上がったら、名前で呼んでくれます。

注意看板もなんだかかわいらしい。

朝食に食べたBurger Kingの1CROIS COMBO SAUSAGE。
TAX込みで、$17.49(2個分)でした。
セットで頼んだアイスティーは飲み放題。
しかし、ここでもそうは飲めんて・・・

朝食のあとは
2011.3.22 America旅行 18 サンフランシスコへ_f0046614_222483.jpg

最後の運だめし、スロットマシンをやりました。
最初はBET(掛け率)がわからなくて、あっという間に終わってしまいましたが、
なんとなくわかってきて、なんとashuさんは$1の投資が、$5になりました(^^)
庶民にはこれぐらいがちょうどいい。

ラスベガス空港は、街のすぐ近くにあるので、搭乗口の窓からはホテル群が見えます。
そしてその向こうには、大自然が広がります。
なんとも不思議な場所です。

さて、お見送りの係員さんともお別れして、再び機上の人になりました。
窓から見える山には、雪が積もっています。
2011.3.22 America旅行 18 サンフランシスコへ_f0046614_226271.jpg

機内サービスのジュースを頼んだら、最後だったらしく缶ごとくれました。

雪をかぶった山脈を抜けると、パッチワークのような台地が広がってきました。
砂漠にできたエンターテイメントシティから、ベイサイドの街に到着です。
by ashu_namy | 2011-05-11 22:33 | 2011.3 America

by ashu_namy