人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

2011.3 America旅行 プロローグ 【グランドサークルへの道 2】

【2010年11月頃のお話】

放心状態のashuさんを目の前にした、おねいさんとnamyさん。
なんとかashuさんに元気になってもらおうと、「ヨーロッパは?オーロラは?」と
必死に水を向けるも、まったくやる気ナッシング。
しかたがないので、めぼしいパンフレットをいただいて、
第二の目的のブーツと圧力なべ(2台目)を
購入すべく、おとなりのショッピングセンターへ。
でも、私も思いのほかショックが大きかったのか、なんかやる気が出ず、何も買わず帰宅。

家に帰って、しばらくごろんと横になってからおもむろに起き上がり、PCを開く。
あちこちの旅行サイトを検索中、「お?」と思うツアーをはけーん!

日程はほぼJTBと同じで、泊まるホテルも同じ。
出発日は3月19日だけど、前になる分にはおっけー。
食事がついていないけど、その分時間を気にせずに写真が撮れると、ちょー前向きに考えて、
JALのリンリンダイヤルにお電話。
延泊やおとなりシートやあれやこれや希望を全部伝えたあと、さわやかなおねいさんの声が聞こえてきました。

「こちらのツアーは最少催行人数が、4名様となっております。現在お客様方2名様のお申込ですので、
催行が確定しておりません。」(笑顔←電話だけど)


ふたたび

オ━━マイガッ━━━(゚Д゚;)!!

グランドサークルへの道は、果てしなく遠いものでありました。
by ashu_namy | 2011-03-31 20:04 | 2011.3 America

by ashu_namy