人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

2010.11.5 富士山 2

今回の撮影旅行は富士五湖を巡って写真を撮るのが目的です。

まずは富士五湖で一番小さい湖、
2010.11.5 富士山 2_f0046614_2193049.jpg

精進湖 子抱き富士

2010.11.5 富士山 2_f0046614_2114687.jpg

紅葉にはちょっと早かったかな?

本栖湖にまわって
2010.11.5 富士山 2_f0046614_21104722.jpg

本栖湖 千円札富士
雲がかかってしまいましたが、ここからは千円札の裏面に印刷されている富士山が望めます。

がんばって撮ってみました。
2010.11.5 富士山 2_f0046614_21113463.jpg


西湖ではashuさんはカメラのゴミ取りに奮闘。
2010.11.5 富士山 2_f0046614_21145082.jpg

西湖の富士山
自転車で五湖めぐりをしている外人さんがたくさんいました。

天気がよかったので、気持ちがよかったです。
2010.11.5 富士山 2_f0046614_21154646.jpg


2010.11.5 富士山 2_f0046614_21163531.jpg

イチョウもまだ早かったみたいです。

つづく
by ashu_namy | 2010-11-18 21:12 | 2010.11 富士五湖

by ashu_namy