人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

ますます待ち遠しい

JR名古屋駅前にできる新しいビルにヨドバシカメラが出店することが決まって、
大喜びのashuさんに、新たな朗報がもたらされました。
な、なんと今度はヤマダ電機もメーキ(名古屋駅)に出店することが決まりました!

メーテツ(名古屋鉄道、縮めて名鉄(めいてつ、発音はメーテツ)が、鉄道部門を新しくできる
自社ビルに移転して、空いたスペースにヤマダ電機がやってくると昨日新聞に出ていました。

これでメーキ周辺には、ビックカメラ、ヤマダ電機、ヨドバシカメラと、
ashuさん的ワンダーランドが出来上がるわけです。

もう今からウハウハです。
by ashu_namy | 2010-11-11 20:17 | 日常のこと

by ashu_namy