人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

2009.10.31 西伊豆 浮島 閑話休題

2ダイブ終わって、この日の夜はだごんちさんのたごん家に泊めていただいた。
今までに何度か泊めていただきましたが、毎回何かしら変わっています。

前回お邪魔した時は、2階の部屋とキッチンが変わっていました。
そのときに、居間の壁も塗りなおすとは聞いていましたが、今回それが出来上がっていました。
で、お邪魔してびっくり!
和風な居間だったお部屋が、和モダンといいましょうか、赤いソファがアクセントになったとても素敵なお部屋に変身していました。
(あ~写真撮ればよかった)
”センスがいい”とはこういうことをいうんだな、って思いました。
さすが、お2人ともインテリアのプロですね。

その素敵なお部屋で、たごんちAさんのおいしい手料理の数々。
いつもながら、とっても居心地のいい空間でした。
残念ながら、私は久しぶりのドライの締め付けで頭痛が起きてしまい最初は辛かったんですが、な、なんと
薬も飲まずに頭痛が治ってしまったんです!
こんなことは今までありませんでした。
きっと、体の芯からリラックスできたおかげだと思います。
いや~医食同源とはよく言ったものです。
おかげで、次の日から頭痛が起きることはありませんでした。

私がたごんちAさんと楽しくお話をしている頃、ashuはたごんちMさんのG1に夢中。
あれやこれや話を聞いて、試しに撮らせてもらって、「いいわぁ~これ、おもしろい!」と、かなり触手が動いた模様。
普通のコンデジと違って、タイムラグが少ないのが気に入ったみたいだし、絞り優先でもマクロモードがつかえるところもいいみたい。
でも、サブ機にするにはちょっとお高いわよ?^^;

いろんな話をして寝る頃には、お布団は乾燥機がかかっててほっかほか。
もう何から何までお世話になりました。
by ashu_namy | 2009-11-09 21:12 | diving log 浮島

by ashu_namy