人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

増えた、増えた♪

ミドリのカーテン大作戦のふうせんかずらの種を収穫しました。

50粒入りの袋が
増えた、増えた♪_f0046614_21195686.jpg

67袋出来ました。
増えた、増えた♪_f0046614_21205110.jpg

押収された麻薬・・・というより正露丸???

あと、100粒の袋が3つと36粒の袋が1つ。

合計いくつでしょう?

な、なんと3,686粒!

いや~よく数えた・・・
あ・・・そうじゃなくて、よく出来ました。
最初は3粒からのスタートだったんですけどね。

お金もこれぐらい増えたらいいなぁ^^;







仕事をしていたらTOPがいきなり「いつも良くやってくれているから、これ。」と、
増えた、増えた♪_f0046614_21255029.jpg

秋の味覚 くりきんとん 15ヶ入り

ごちそうさまでした、おいしゅうございました。
by ashu_namy | 2009-10-23 21:28 | 日常のこと

by ashu_namy